会員の方へお知らせ

 

2020年07月14日 【ご案内】「賃貸不動産経営管理士試験」について

PDFファイル(ダウンロード)

(一社)賃貸不動産経営管理士協議会より「賃貸不動産経営管理士試験」のご案内です。

試験詳細につきましては、添付資料をご確認ください。
 
 

2020年07月13日 【国土交通省】「夏季の省エネルギーの取組について」

PDFファイル(ダウンロード)

標記につきまして、今般、省エネルギー・省資源対策推進会議省庁連絡会議(5月27日開催)において、「夏季の省エネルギーの取組」が決定されました。つきましては、国土交通省より「【別添】夏季の省エネルギーの取組について」の内容につき、会員皆様へ周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

 詳細は添付資料をご覧ください。
 
 

2020年07月13日 【国土交通省】「7月10日以降における都道府県の対応について(内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長)」

国土交通省より、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、令和2年5月25 日付事務連絡「移行期間における都道府県の対応について」において、6月1日、6月19日、7月10日から、外出の自粛等を段階的に緩和する方針が示されていたところ、7月10日以降は、同事務連絡で示された段階的緩和の方針のとおりとする旨の連絡がありましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては総本部HPをご参照ください。
http://urx.space/TKDm
 
 

2020年07月09日 【国土交通省】「新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者への支援施策等について」

標記の件につきまして、第2次補正予算において「家賃支援給付金」が創設されることとなり、家賃支援給付金の取扱い等に関し、別添のとおり国土交通省より連絡がありましたのでお知らせいたします。

詳細につきましては、総本部HPをご覧ください。
http://ur0.work/9fVr
 
 

2020年07月03日 【ご協力のお願い】「令和2年度 土地活用モデル大賞」の募集について

標記の件につきまして、お知らせいたします 。

このたび、「令和2年度土地活用モデル大賞」の募集を開始しました。

土地活用モデル大賞は、土地の有効活用や適切な維持管理に取り組み、土地活用の模 範的事例、「成功モデル」となる事例を募集し、優れた事例について「国土交通大臣 賞」をはじめとする表彰を行い、優れた土地活用を全国的に紹介しその普及を図るもので、一般財団法人都市みらい推進機構の主催、国土交通省の後援により実施するも のです。

土地活用の事例等がございましたら、ぜひ本大賞へのご応募にご協力頂きますようお 願い申し上げます。

詳細につきましては、総本部HPをご覧ください。
http://u0u0.net/v5sv
 
 
 
 
新規入会申込WEBフォーム 会員登録情報変更WEBフォーム

入会資料請求・お問い合わせ

資料のご請求はお電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。Tel 017-775-3891

公益社団法人 全日本不動産協会
青森県本部
〒030-0861
青森市長島2丁目5番6号
全日青森会館

詳しい地図はこちら
青森県本部のご案内 入居ガイド 入会のご案内 入会のメリット 会員一覧検索 リンク集