会員の方へお知らせ

 

2023年03月09日 国土交通省「資源有効利用促進法に基づく省令等の改正について」

今般、国土交通省より「資源有効利用促進法に基づく省令等の改正」について連絡がありましたので、お知らせいたします。

詳細については、総本部HPをご参照ください。
 
 

2023年03月02日 国土交通省「開発事業の無電柱化に関するオンライン情報交流会の開催について」

国土交通省より、開発事業の無電柱化に関するオンライン情報交流会の開催について通知が届きましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、総本部HPをご参照ください。
 
 

2023年02月16日 日本経済新聞社「日経リアルエステートサミット2023の開催について」

今般、日本経済新聞社より「日経リアルエステートサミット2023」(後援:国土交通省、全日本不動産協会ほか)の開催について連絡がありましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、総本部HPをご参照ください。
 
 

2023年02月15日 国土交通省「技能労働者の適正な賃金水準の確保について」

このたび、国土交通省において、令和5年3月から適用する公共工事設計労務単価が決定・公表されました。
公共工事設計労務単価は、毎年実施する公共事業労務費調査において、公共工事に従事する技能労働者に実際支払われている賃金実態を把握し、設定している単価です。
公共工事・民間発注工事を問わず、建設産業を巡る共通の課題である工事の品質確保には、技能労働者の確保・育成が不可欠であり、適正な賃金水準の確保を促し、技能労働者の処遇改善を図る環境整備を取り組むよう、国土交通省より周知依頼がございました。

詳細につきましては、総本部HPをご参照ください。
 
 

2023年02月15日 トルコ南東部地震 被災者人道支援募金開始について

総本部より標記について、通知が届きましたので、お知らせいたします。
トルコ南東部で発生した大規模地震災害による被災者を人道的に支援するため、14日より募金の受付を開始いたします。

詳細につきましては、総本部HPをご参照ください。
 
 
 
 
新規入会申込WEBフォーム 会員登録情報変更WEBフォーム

入会資料請求・お問い合わせ

資料のご請求はお電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。Tel 017-775-3891

公益社団法人 全日本不動産協会
青森県本部
〒030-0861
青森市長島2丁目5番6号
全日青森会館

詳しい地図はこちら
青森県本部のご案内 部屋探しマニュアル 引越しマニュアル 入居ガイド 入会のご案内 入会のメリット 会員一覧検索 リンク集