会員の方へお知らせ

 

2021年11月18日 日本不動産学会業績賞の募集について

PDFファイル(ダウンロード)

日本不動産学会より、下記の通り衆知のご依頼がございましたので、興味のある会員の皆さま是非ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。



日本不動産学会では毎年顕著な業績に対して業績賞を授与しております。

つきましては、少しでも多くの方に業績賞の存在をご承知いただき、応募を

賜りたいと考えております。

つきましては要件等をご確認いただき、ご応募いただきますようよろしくお願いいたします。
 
 

2021年11月17日 【国土交通省】「おとり広告の禁止に関する注意喚起等について」

PDFファイル(ダウンロード)

今般、国土交通省より、おとり広告の禁止に関する注意喚起等について連絡がありましたので、お知らせいたします。

 会員の皆様におかれましては、引続き適正な業務の実施にお努めいただけますようお願い申し上げます。詳細は添付のPDFファイルをご参照ください。
 
 

2021年11月15日 【国土交通省】「「不動産特定共同事業(FTK)の利用促進ハンドブック」の公表について」

今般、国土交通省より 「不動産特定共同事業(FTK)の利用促進ハンドブック」の公表について連絡がありましたので、お知らせいたします。
詳細は総本部HPをご参照ください。

http://u0u1.net/TcSB
 
 

2021年11月15日 賃貸不動産経営管理士協議会「【民間資格】賃貸不動産経営管理士」(移行講習未修了)は 令和4年6月15日をもって終了

この度、「【民間資格】賃貸不動産経営管理士」は令和4年6月15日をもって終了となることが決定いたしました。

令和2年度以前の試験に合格し、当協議会に登録された「【民間資格】賃貸不動産経営管理士」で、「移行講習」を令和4年6月15日までに修了されなかった方は、お持ちの管理士証の有効期限に関係なく6月15日をもって終了し、その効力は失われます。

継続して資格を所持するためには、「移行講習」の修了をもって、「【国家資格】賃貸不動産経営管理士」に移行してください。

詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
https://www.chintaikanrishi.jp/dm202107/
 
 

2021年11月11日 重要事明書補足説明の追補に関しまして

 
 
 
新規入会申込WEBフォーム 会員登録情報変更WEBフォーム

入会資料請求・お問い合わせ

資料のご請求はお電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。Tel 017-775-3891

公益社団法人 全日本不動産協会
青森県本部
〒030-0861
青森市長島2丁目5番6号
全日青森会館

詳しい地図はこちら
青森県本部のご案内 部屋探しマニュアル 引越しマニュアル 入居ガイド 入会のご案内 入会のメリット 会員一覧検索 リンク集